e-音楽@みきとは?

《プロジェクト趣旨》
三木市および周辺地域には、音楽を愛好し、活動をされている様々な個人、団体が存在します。また一方では、そういった活動、人をとの出会いを求めている人も大勢おられます。

e-音楽@みきは、双方向型メディアであるインターネットを中心に、活動者(個人・団体)とこれから活動を求める市民、またそれぞれの活動者同士をつなぐことで、音楽を愛する人々の交流を活発にし、それぞれの活動に影響を及ぼし、相互に発展していくことを目的とします。

そして、それらの交流の積み重ねから、地域の文化の振興・活性化が一層進み、全国へ“文化の街みき”を発信していくことを目指します。


《プロジェクト特典》
●ホームページやツイッター・フェイスブックなどで、各種イベント、団体情報などの発信をサポート。
●各団体賛同者が提供する特典の授与。
●その他、音楽文化振興のための様々なサポートなど。

《参加》
●このプロジェクトは、音楽を愛する方、または少しでも興味のある方ならどなたでも参加できます。
●参加希望者は、団体で参加する「団体賛同者」、個人で参加する「個人賛同者」の登録をお願いします。
●登録をすると「カード」を発行します。このカードがプロジェクトへの賛同の証となり、あわせて様々な特典を受けることができます。(特典内容については「e-音楽@みき」ならびに「NPO法人 The Good Times」団体会員が提供する特典をすべて受けることができます)