賛同者登録

《登録料と内容など》
登録料
内容
団体賛同者
5,000
e-音楽@みきホームページへのバナー掲載 
e-音楽@みきメルマガに情報掲載
・メルマガ・ツイッター・フェイスブックでの情報拡散
個人賛同者
1,000
・ツイッター・フェイスブックでの情報拡散
※登録料は、登録時の一度きりのみです。なお、賛同者登録いただきますと、個人・団体共にカードを1枚譲渡いたします。


《登録方法》
メール、ファックスなどで「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」と、「団体賛同者・個人賛同者のいずれか」をご連絡下さい。折り返し登録料納付の手続きなどのご案内をお送りします。(※「団体賛同者」の方へは、所定の書類を送付いたします。)

メールでのご登録⇒e.ongaku.miki@gmail.com
ファックスでのご登録⇒0794-82-9775

登録料の納付が済みましたら、カードをご指定の住所へご送付いたしますので、それで登録完了となります。


*登録いただいた皆様へ*
e-音楽@みき」では、メルマガ、ツイッター、フェイスブックでの配信を行っています。ぜひこちらの登録もお願いします。

【メールマガジン】
携帯電話の方は、左「携帯用メールマガジン」のQRコードを読み込んで、指定のアドレスに空メールを送信していただくか、下記のアドレスに空メールを送っていただくと登録できます。
アドレス⇒ a0001583243@mobile.mag2.com

スマートフォンの方は、左の「スマートフォン用メールマガジン」QRコードを読み込んで、指定のページを開き、「規約に同意して」の横のボックスにご自分のメールアドレスを入力して「登録」をクリックすると登録できます。

パソコンの方は、左の「PC用メールマガジン」のボックスにご自分のメールアドレスを入力して「購読」にチェックが入っていることをご確認の上「送信」をクリックすると登録できます。


【ツイッター】ツイッターをされている方は、@e_ongaku_mikiで検索してフォローして下さい。

【フェイスブック】フェイスブックをされている方は、上部バーの「検索」ボックスで「いい音楽@みき」で検索して、「いいね」をクリックして下さい。 


※ツイッター、フェイスブックには興味を持っているけど、まだ始めていないという方は、お気軽にご相談下さい。