2012年2月13日月曜日

団体賛同者に「三木市文化会館」が加わりました!


三木市において、市民が音楽・舞台芸術に親しむ場として最もポピュラーな施設、それが「三木市文化会館」です。
今日、その三木市文化会館が「団体賛同者」としてe-音楽@みきに加わってくださる事になりました!




〒673-0433 兵庫県三木市福井1937番地
TEL.0794-83-3300

三木市文化会館は、昭和61年に設立され、もうすぐ27年になる施設。大小二つあるホールはいずれも音響効果抜群で、とくに大ホールは、1288席と北播磨の中でもっとも規模が大きく、「」や「オーケストラピット」などの様々な機能があり、どんな公演にも対応できるすばらしいホールです。これまでビッグアーティストの公演なども数多く行われています。

また、昨年25回目となった「第九公演」や今年16回目となる「演劇セミナー」など、市民参加の事業も歴史があり、これまで多くの市民がそれらの舞台に立たれてきました。

現在配信中の「e-音楽@みきメルマガ」で、三木市文化会館主催の様々な公演、催しなども順次配信していきます。(メルマガは左サイドバー下にあるQRコードから登録できます。)

これから三木の音楽・アートシーンをますます盛り上げていこうとされている三木市文化会館に、どうぞご注目下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿