2011年7月9日土曜日

団体賛同者に「ジャズカフェ ベイシー」が加わりました。

このホームページの右カラムに表示している「e-音楽@みきの仲間たち」でもすでに紹介しています「ジャズカフェ ベイシー」さんが、このたび正式に団体賛同者に登録して下さいました。

ベイシーさんは三木に初めてのジャズカフェとしてオープンされて、今年は何と8周年!三木市のミュージシャンの間では名物となっているドラマーでもあるマスターと、いつも気さくで温かく迎えてくれるママとの名コンビで経営されている、音楽好きの間では人気のスポットです。
これまで三木のミュージシャンをはじめ、関西で活躍されている名プレイヤー、また時には超有名ミュージシャンも来られ、様々なライブが行われています。また店内にいろんな楽器が置いてあり気軽に演奏や練習などもでるのも魅力です。
なお、音楽だけでなく、普段は食事や喫茶、また仕事帰りに一杯と、様々なお客さんも気軽に来られています。 まだ行ったことのない方はぜひ一度行ってみて下さい。

Jazz café Basie
TEL/FAX 0794-85-7073
〒673-0551兵庫県三木市志染町西自由が丘1丁目324-1
(トーホー建物地下)
定休日 日曜日 ※ライブ予定の日は夜のみ営業
アクセス  神戸電鉄「志染駅」下車、コープ側出口より徒歩1分
♪お車の方は、トーホー駐車場などをご利用下さい。

現在配信中の「e-音楽@みき」のメルマガで、今後ベイシーで行われるライブ情報も配信してまいりますので、ぜひチェックして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿