2011年3月7日月曜日

昨日行われた「緑風雑学かれっじ」にてお話させていただきました。

さて、まだまだ動きが少ないこの「e-音楽@みき」プロジェクトですが、昨日、緑が丘自治会館で行われました「緑風雑学かれっじ」にて初めて直接お話をさせていただく機会を得ました。
今回の催しは、「三木市緑が丘町発 全世界へー今までにないNPO法人をつくりました」というタイトルで、NPO法人ザ・グッド・タイムスの理事長・古谷錬太郎さんの講演という主旨だったのですが、そのNPOがつないでいる様々な活動のひとつということで、NPOの団体会員でもあるこの「e-音楽@みき」を紹介させていただくことができました。
ほんの10分ほどの話で、しかもインターネットを中心とした活動で、実態はまだまだこれから、ということですので、どれくらいの方に理解していただけたのかはわかりませんが、 初めて大勢の人の前でこのプロジェクトを紹介できたという点では、よかったのじゃないかなと思っています。

古谷さんのブログ「雑感日記」に、昨日の講演会の報告記事があります。(写真も「雑感日記」より借用させていただきました)


 ちなみに写真のとおり、講演中にこのブログの閲覧者が1000名になりました(笑) 

(今日の神戸新聞三木版にも記事が掲載されています。藤森記者ありがとうございました。まだの方はぜひご覧になって下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿